ホットヨガスタジオLAVA
江坂店

江坂店ブログ

年末ディズニーシー!

2018/01/19

皆さん、こんにちは!

江坂店2回目のブログはインストラクターの坂本です(^-^)

2017年最終日は家族でディズニーシーに行ってきました!
大晦日は夕方までの部と夜の部で分かれていているので、夕方までの部で遊んできました♪

家族でディズニー5.6年以上ぶりぐらいな気がします(笑)

家族写真を撮ったときに姉妹の身長が両親と同じぐらいでびっくりです!!!

私も含め大きくなったんだな~としみじみしちゃいました(笑)

家族団らんで楽しかったです!

あいにくの天気でしたがライトアップがキレイでした☆

写真はマーメイドラグーンのところです。とっても可愛かったです(^-^)

今年も沢山お出かけして旅行などに行きたいと思います♪

お勧めの場所などあれば教えてください♪

サイトマップ