ホットヨガスタジオLAVA
江坂店

江坂店ブログ

【マタニティ】16週から受けれるマタニティリフレッシュ♪

2018/08/11

皆さん、こんにちは

江坂店でホットヨガとマタニティヨガを担当しているインストラクターの内田有紀です。

3月に江坂店でマタニティヨガが始まり、半年が経とうとしています。

最近では、開催すぐにご入会いただいたマタニティさんが無事に予定日を迎え、マタニティヨガを卒業していかれる姿を見ることも増えてきました。

少し寂しいような・・・でも、自信を持って卒業されるマタニティさんのお顔を見て、とても嬉しく、幸せなお産になることを願いつつ送り出しています。

LAVAのマタニティヨガは2種類あり、前回ご紹介したマタニティベーシックと安定期~出産本番まで受講できるマタニティリフレッシュがあります。

マタニティリフレッシュのクラスでは「出産・育児に向けての体力作り」「赤ちゃんとのつながり」をテーマにベーシックのクラスで学んだ呼吸や体の使い方を実践していきます。

うずくまってるわけじゃないです(笑) 骨盤底筋群を動かす練習をしています♪

骨盤の調整からマイナートラブルのケア、姿勢や立ち位置の確認など、赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しみながら行い、快適なマタニティライフをサポートします。

一人ではどれくらい動いていいのか不安という方も、私たちがついているので安心してください。

出産への不安が少しでも軽減され、赤ちゃんとそしてご自身の体と向き合える時間になるよう、心をこめてサポートさせていただきます。

お気軽に、江坂店にお越しくださいね。

LAVAマタニティヨガHPはこちら
↓
/matanity/index.php
江坂店スケジュールはこちら
↓
/osaka/esaka/schedule/sp/

サイトマップ