ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

【新しい先生が3人来ましたよ♪】

2020/11/20

皆さんお元気ですか?

横浜西口店のインストラクターはみんな元気いっぱいでございます♡

コロナ対策もばっちり!

1.店頭での体温チェックを必須とさせていただきます。
(37.5度以上の場合はご利用いただけません)

2.店内でのマスク着用を必須とさせていただきます。
レッスン開始直前まで着用、レッスン終了後(シャワー後)すぐに着用をお願いいたします。
※一部ショッピングモール方針により、スタジオ内もマスク着用必須の店舗がございます。

3.レッスン入替時の密対策として、レッスン後は原則30分以内の退店にご協力ください。
※レッスン前の混雑が気になる方はウェアを着用の上、レッスン開始10分前を目安に店頭へお越しください。

受講人数も制限させて頂いており、安心してレッスンを受けて頂ける状態です。

そんな横浜西口店、新しい先生が3人も来てくれました~

1人目!

有年優希(ありとしゆき)先生

山口県出身。ヨガをしている一時間は今の自分を見つめることができる貴重な瞬間です。元々運動が得意ではなく、筋力が無かった私。ヨガをすることによりカラダの変化を感じることかできました。その魅力を沢山の方に伝えていきます。皆様が心もカラダもハッピーになれるような一時間をお届けします。

有年優希(ありとしゆき)

2人目!

稲垣萌(いながきもえ)先生

高校から大学まで7年間チアダンスを経験。カラダを動かす楽しさを伝えたいと考えている時にLAVAに出会いました。ヨガを始めてダンスとは違った心地良さを知り、自分自身と向き合う大切さや日々の色々な事に感謝の気持ちを持って過ごす大切さを学びました。一緒にヨガライフ楽しみましょう!
稲垣萌(いながきもえ)
3人目!
平山瑞嬉(ひらやまみずき)先生
写真左側(コロナ禍前に撮った写真)。虎年生まれ。平山先生の紹介は次回!お楽しみに!
こんな感じでLAVA横浜西口店元気に営業中でございます~。
皆さんのお越しをお待ちしてますね☆彡

サイトマップ