ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

もうすぐ夏も終わります!

2018/08/22

皆様こんにちは☆

今週のブログは我妻が送りします!

皆様、夏は充実できましたでしょうか?

暑い日が続いたり、台風がきたりと天気はコロコロ変わりましたが、

体調は崩されていないでしょうか?

私はお盆休みに今年初海に行って、こんがり小麦色に日焼けしてきました(笑)

夏バテや熱中症などはやっていますが、

気が乗らないときこそヨガをして、気分を上げています!

皆様も、気が重いときや、身体が重いとき

ヨガをしにきてみてくださいね!

さて、夏といえば夏祭りWS!!!

皆様受けられましたか?

横浜西口店では他にも他店の先生がいらしたり特別レッスン90分レッスン

トップインストラクターさんのレッスン男ヨガなど

たくさんのレッスンを実施しているので、

どんどんいろいろなレッスンにチャレンジしてみてくださいね☆

もうすぐ夏は終わりますが、残り少しの夏も

ぜひヨガライフ楽しんでください!

横浜西口店でお待ちしております!

サイトマップ