ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

はじめまして!今泉拓人です!

2018/07/23

皆さんこんにちは!

始めましての方も、そうでない方もいると思いますがご挨拶させて頂きます!

今泉拓人(いまいずみ たくと)

と申します!!!

2017年10月からLAVA横浜西口店でアルバイトスタッフとして勤務し、2018年4月に正式に入社しました!

大学では教育学部にて幼児教育について勉強をしていました。

小さいころから子どもと関わることが好きで、ピアノ習っていたり合唱のゼミに所属して幼稚園訪問演奏などをしていました。

また、ダンスサークルにも所属していまして、サークル長を務めていました!

KRUMPというダンスをやっています!!(知ってる人は知ってるかも!?)

知らない方は是非見てみてください\(^o^)/

、、、とまあ話が流れましたが、LAVAに入社を決めたきっかけは

『好き』を仕事に!

という考えです。

幼稚園の先生にもなりたかったのですが、やっぱりレッスンを持ちたいという夢を叶えたくて

LAVAに入社を決めました。

でも!!!やっぱり子どもも好きなので、いつかキッズヨガとかパパヨガやりたいな~~

なんて考えています(笑)

叶えられるように日々頑張っていきます!!!

長くなりましたが、これからLAVAのインストラクターとして、そしてLAVA男として

暖かく見守って頂ければ嬉しいです!

ちなみに!6月末にPW初級レッスンデビューしました!

皆さんお待ちしています(^u^)!!

今年の夏はどうした?!っていうくらいに暑いので

お体に気をつけて日々楽しんでいきましょう!!!

ではまた(~o~)!!

サイトマップ