ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

自己紹介

2018/07/13

みなさん、はじめまして。

7月から渋谷店より異動してきました、山口陽平です!!

よろしくお願いします。

渋谷店ではフローティングワークアウト(ハンモックを使ったキツいクラス)や常温ヨガ、メンズヨガを担当していました!

筋肉や骨が好きで体育大学在籍時は、運動生理学を専攻し、運動とストレスの関係や食事と疲労の関係を血液を採収し研究していました。

運動が大好きで、楽しく身体を動かすをモットーにここ数年はトライアスロン、サーフィン、ヨガに打ち込んでいます。

アイアンマンレースというスイム3.8キロ、バイク180キロ、ラン42キロという長いトライアスロンをやっていて、

よく変態と言われます。(笑)

2016年オーストラリアのケアンズで行われたアジア大会では、バイクコースを間違え210キロ走行してしまい完走できなくなるところでした。笑

母はウクレレの歌手で、ウクレレも特訓中です。

実家にはとてもかわいい愛犬がいます。ダウンドック!!!!

姉もヨガインストラクターで、ルルレモン湘南のアンバサダーです。

テラスモール湘南の看板にいます!!!!

自称サンセットハンターです。

海の徒歩三分の所に住んでいるので極上のサンセットを求め日々生活しています!!!!

運動は楽しくないと続かないので、楽しむことがとても大切だと日々感じています。

ヨガは奥が深すぎて、学んでも学んでも、さすが4000年の歴史を誇る叡智だなぁといつも感動しています。

一緒に楽しく身体を動かし、ヨガを深めましょう!!!!

よろしくお願いします。

サイトマップ