ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

おまたせしました!!!

2018/07/04

大変お待たせ致しました!!!

今回の担当は松島です☆

最近新しいウエアーを買いました♪

じゃん!!

アディダス☆☆

珍しくピンク笑

最近ずっと黒ばっかりでダークでスポーティーなイメージがあったようなのですが、、、

淡い色にも挑戦してみました~

そして画像を見れば分かるとおり、上はハーフばかり笑笑

短くも無く長くもないこのちょこっとお腹が出るこのサイズが大好きなのです^^

この画像だけでも4つ。プラス、スカーラのブラトップと新入りのピンクもあるので

全部で6つも持っています笑

でも自分のお気に入りのウエアーを着るとテンションがあがりますよね★

ラグも新色のスカイグレーを買って気に入って毎日使っています!!

皆様も新しいウエアーやラグ、マットで

より気持ちを高めてみてください^o^

では☆☆

サイトマップ