ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

いよいよ梅雨がきた~!☆

2018/06/18

ヨギー、ヨギーニのみなさん、いかがお過ごしですか♪?

今日もブログ担当は西です!

日本はいよいよ梅雨突入ですね☆

梅雨って人によっては体調崩しやすい時期。。

頭が痛くなったり、なんだかだるい。

雨の日はなんだか気持ちも乗らない・・・(><)

そんな時ありませんか??

私はそんなときほど、ホットヨガをしてあえて身体を動かします☆★(笑)

疲れてるときほど、ひと汗かいたほうが、

意外と身も心もスッキリするもんなんです。

皆さんも、是非梅雨も横浜西口店でお待ちしております^^

ところで最近のわたし☆↓↓

この前、お休みいただいて、セブにいってきました!!

ニモとこんなに近くまで♪

泳いでたら真っ黒になりました!

レッスン中気付いた方もいたかな??

海外旅行よくする方は是非話しましょう♪♪

サイトマップ