ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

はじめまして☆惣田夏生です!

2018/05/07

2018/05/07

横浜西口店の皆様、こんにちは!

4月より、横浜西口店でレッスンを担当しています、

惣田 夏生(そうだなつき)と申します☆(6月生まれです!)

今回は初めてブログを書かせていただきました!簡単に自己紹介します!

出  身:神奈川県横浜市   (後に名古屋、福岡で各3年過ごしました・・・)

血液型:O型               (家族全員O型です。純潔のO型。)

LAVAには2013年11月に、内定者アルバイトとして東戸塚店に配属。

その後、4月に入社して、戸塚店、東戸塚店、湘南台店にてレッスンを担当してきました。

2017年の1年間はLAVAの本部にて、新店をサポートするという経験もさせていただきました。

LAVAと出会い、ヨガが大好きになりました☆

最近はシンガポールに行った際に

マリーナベイサンズの屋上でヨガをしました!

友達とヨガのイベントに参加したりもしています!

みんなとヨガをするってとても楽しいです☆

そして共にヨガをすることでさらに幸せが広がるのはもっと嬉しいし、楽しいです!

そしてもう一つ好きなことは、、、

お酒を飲むことです!ビールもワインもサワーも好きです☆

最近はお家でレモンを生絞りしてサワーをつくるのにハマっています!

し・か・し 夏が近づいているので、

ダイエットも開始します!!!!腹筋がんばります!!

それでは本日はこちらで失礼いたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

サイトマップ