ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

よこにしの夏祭り♪

2017/07/23

みなさんこんにちは!!

暑ーい夏が大好きな松島ひかりです^^

この間お姉ちゃんが住んでいる沖縄に遊びに行って夏を満喫してきました!!!

やっぱり沖縄の海はきれいすぎて惚れ惚れしました☆

これは八重山諸島の中で一番きれいな海と言われる島

日本の最南端にある波照間島での写真です。

ウミガメがこんなに近くまで来てくれて一緒に泳げるんですよ(゜o゜)

かめさんと泳ぐことが夢だったので本当に嬉しかったです(*^。^*)

次はジンベイザメかマンタと一緒に泳ぐことを目標にしたいと思います!

さて!

夏といえばみなさん!夏祭りですね!!!

横西でもお祭りをやりますよ~\(^o^)/

8月1日~7日の期間で横西スタッフがWSを開催します♪

『キャンドルリラックスヨガ』

8/1 19:40~ 講師:西彩月

キャンドルの光でやります☆

『キャンドルバクティーフローヨガ』 

8/2 18:20~ 講師:矢敷幸代

こちらもキャンドルを使います^^

『ヨガニドラー~くつろぎメンテナンス~』

8/3 19:40~ 講師:髙橋愛子

愛子先生の声に癒されましょう(*^_^*)

『Let'Goアフリカン』 

8/4 15:00~ / 8/5 19:30~ 講師:佐藤友香

みんな大好きアフリカン♪

『コア・トレ』 

8/4 18:20~ 講師:岡野夏美

インナーマッスル鍛えよう!!

『コリ発見!ツボ押しヨガ』 

8/6 15:00~ 講師:影山侑吏香

これまたみんな大好きツボ押し!!皆さんでコリを解消☆

『月礼拝』

8/7 12:00~ 講師:小森悠

こんな感じでおなじみのWSから新しいWSまで盛りだくさんでやっていきます!

みなさん楽しみにしていてください\(^o^)/

レッスンの詳細はトピックスをみてね☆

では!

暑い日が続きますがみなさん、体調には気をつけて

元気に過ごしましょう!!!

サイトマップ