ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

スタッフ近況報告★

2020/08/21

みなさま、こんにちは!

横浜西口店です。

お久しぶりのブログ更新になってしまってごめんなさい。。。

本日は加藤IRが愛してやまない、我が子のようにかわいがっている"もんちゃん"の報告をします。

3日前くらいに加藤IRが目をキラキラさせて、興奮しながら「もんちゃんが急成長を遂げたからブログの更新をしてほしい!!」と懇願してきました。

よほどうれしかったのでしょう...。

"もんちゃん"を知らない方の為にも、、、

※"もんちゃん"とはモンステラという観葉植物の一種で加藤IRが今年に入ってから大切に育てている子の愛称です♡

始めは普通の葉っぱなんですが、成長すると写真のように葉っぱが裂けて特徴的な葉っぱになります。

加藤IRはうるさいくらいに毎日スタッフルームで"もんちゃん"の成長報告をしてきます。

「最近もんちゃんの元気がない」「もんちゃんの為に新しい植木鉢を買ったんだ!」

「もんちゃんの写真見て!」「もんちゃんのために土も新しくした!」etc...

こんなに愛情を注げて、没頭できることがあるって素晴らしいですよね☆

みなさんは最近何に興味を持ち、何に没頭していますか?

みなさんにとってヨガ、あるいはLAVAがそうなっていれば嬉しいです...♡

サイトマップ