ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

スタッフ近況報告★

2020/06/26

みなさん、こんにちは!

横浜西口店です。

梅雨に入り雨が降る日が増えていますが、いかがお過ごしですか?

本日は横浜西口店スタッフの最近ハマっていることを報告します♡

まずトップバッター、牧野IR

牧野IRはウクレレにはまっています!

歌を歌いながら弾き語りをして楽しんでいるそうなので、美声を聞きたいですね★

また河原でのキャンプにもはまっているそうなので、コロナウイルスの騒ぎが収まったらみんなでキャンプしながらウクレレ聞きたいな...。

次は横田IR

横田IRは自分の身体作りにはまってます!YouTubeで美尻になるエクササイズをしたり、お水を今までよりも沢山取るようにしたり、お米も控えるようにしています!ストイック!

身体が変化していくことが楽しい!そうです☆

だからあんなにスタイル抜群なんですね...。

次は加藤IR

加藤IRは観葉植物を育てることにはまっています!

モンステラという葉っぱが特徴的な植物で、愛称は"もんちゃん"

語りだすと止まらなくなるぐらい愛情♡を持って育てています。

「もんちゃん最近どうですか?」と話しかけてみてください。

次は赤松IR


赤松IRは韓国ドラマにはまっています!

毎回ドラマを見ては泣いているそうです。。。

感受性豊か★

興味がある方は「なんの韓国ドラマが おすすめですか?」と聞いてみてくださいね☆

お次は藤田IR

藤田IRも身体作りにはまってます!

いかに楽しく健康でいられるかを考え、日々を過ごしています。

健康食品や筋トレ器具をこよなく愛していて、たんぱく質摂取に奮闘してます。

みなさんのおすすめの筋トレやプロテインバーがあれば教えてください♡

次は小川IR

小川IRもプロテイン探しに奮闘中!

藤田IRと小川IRはいつもプロテインバーのプロテイン含有量と脂質、糖質の話で盛り上がってます( ´∀` )

おいしくて添加物が少ないプロテインバーをご存知でしたら、教えてくださいね☆

次は小西IR

小西IRはサウナにはまっています!

12分サウナ室に入り、水風呂2分、外気浴のルーティーンを繰り返ししているみたいです。

"整う"状態になり瞑想にも集中が出来るようになるんだとか!

サウナは男性のイメージがあるので、小西IRがはまっているのが意外ですよね!

おすすめのサウナ情報やこんなサウナ体験あるよ、ていう話があればぜひ話しかけてくださいね☆

次は藤永IR

藤永IRはウクレレサーフィンにはまりだしたそうです!

どちらも海のイメージがあるので、かわいらしい見た目からは想像がつかない趣味ですよね!

最近始めたそうなので、牧野IRとのコラボレーションもひそかな楽しみですね...♥

みなさんは最近何にはまっていますか?

このIRと趣味が一緒とかこれをIRにおすすめしたい!と思うものがあればぜひ教えてください!!!!

IRはみんなお話し大好きなので、みなさんと趣味の話が共有できると幸せです♥

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

また近々ブログを更新しますね!

もし更新して欲しいブログの内容があったら随時受け付けてますので、フロントで教えてください!

皆様の日常が幸せで溢れますように...。。。

ナマステ♡

サイトマップ