ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

ヨガインストラクターって何食べてるの?【part2】

2020/07/28

みなさま、こんにちは!

LAVA横浜西口店です。

本日は前回に引き続き、ヨガインストラクターが普段食べているものを紹介します!

今回の先生たちも気合い入れてご飯を作ったので、楽しんで読んでください。

それでは、、、、、スタート☆☆彡

トップバッターは藤田IR

アボカドとマグロのポキ丼にギリシャヨーグルト

藤田IRは脂質を抑えた食事をしているのでマグロにしていますが、サーモンでもおいしく頂けると思います。

アボカドやサーモンは脂質が多いですが、人間の体に必要な良質な脂になるので、積極的に摂っても問題ありません!

ただおいしいからと言って食べすぎには注意です!!

またギリシャヨーグルトは低脂質高たんぱくな優秀な食べ物!乳酸菌も入っているので腸の調子も整えられて一石二鳥です。

次は小川IR

小川IRはご飯の写真送ってください、ってお願いしたら1枚でいいのに、大量の写真を送ってくれました笑

皆さんにぜひご飯をお見せしたいとの気合いが伝わってきますね!

色合いが目に楽しく、食事の内容もバランスが非常に良い...♡

小川IRはカレーとハンバーガーとフルーツが大好きで、これがあれば生きていけると常日頃から言っています。

ただ気を付けないと簡単に肥えてしまうものばかりなので、野菜から食べてみたり、フルーツは日が落ちるまでに食べたり、グルテンフリーのご飯を選んで食べるようにしたり、出来るだけ自炊をするのが小川IR流!!!

小川IRの明るく元気なイメージのままのご飯を、太陽の下で食べているのもとても楽しいですね!

食べることが大好きなので、おいしいおすすめのお店があれば教えてあげてください!

次は小西IR

小西IRは【らくちんランチ♪】の写真を送ってくれました。

レタスの上にたくさんの具材をのせる彩も豊かな一品!

時間がない時も具材を切ってのせるだけなので、簡単でおいしく健康になれるランチ!

小川IRからパプリカは抗酸化作用があってシミや老化防止に効果的と聞いてから、はまって定期的に食べているそうです。

後ろの方に少し写っているヨギーニフードはマンゴー×オレンジジュースの組み合わせ☆

お皿も凝っていて、小西IRのかわいらしいイメージにぴったりなご飯ですね。

そしていよいよ最後のIR。。。

締めは藤永IR

藤永IRはトマト、アボカド、ナッツの栄養満点!!でも簡単サラダ!!!

女性に必要な栄養素が豊富なサラダですね☆

藤永IRは食事も気をつけ、ヨガをするようになってから、ダイエットに成功!!

ヨガの勉強も食事の勉強も一生懸命に取り組んでいるので、沢山質問してください♡

今回のブログはここまで!!!

どうでしたか?

今回のIRたちもおいしく、健康的な食事をしていましたよね!

日々の献立に役立てて頂いてもいいし、もうすぐ...カラダを引き締めたいと思っている方は多いはず!!!

ぜひIRと共に引き締まった健康的なカラダで今年の夏を楽しみましょう☆彡

簡単に健康になりたいという方はぜひYOGINIFOOD100をお試しください!

7月中は試飲をしていますので興味がある方はぜひ......

ここまで読んでいただきナマステ。

暑くてむしむしする日が続いていますが、どうぞご自愛ください。。。

レッスンでお会いできる日を楽しみにスタッフ一同お待ちしています。

サイトマップ