ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

ヨガインストラクターって何食べてるの?【part1】

2020/07/17

みなさま、こんにちは!

LAVA横浜西口店です。

本日はインストラクターが普段食べているものを紹介します!

みんなこのブログの為に気合いをいれて食事の準備をしました笑

みなさんもぜひ、気合いを入れて読んでみてください!笑

まずは牧野IR

とある日の休憩中。。。

ヨギーニフードストロベリーチンジャオロース丼に納豆

ヘルシーを体現したような食事内容!!!

ヨギーニフードは一袋の半分の量とアーモンドプロテイン(ヨギーニフードと同量)を牛乳200㎖で割っています!

身体を作るたんぱく質や必要量の炭水化物、食物繊維が含まれているので吸収率の良いレッスン直後に飲んでも安心♡

むしろレッスン直後に飲んだ方がオススメ!

牧野IRは手足も長くスタイルがいいですが、あの身体はこの食事でできていたんですね!納得!

次は横田IR

これもまたヘルシーを体現したご飯ですね。

皆さんご存知のリコピンが多く含まれたトマトに飲む美容液のアボカド、たんぱく質豊富な大豆チキン、完全栄養食品の卵。。。

横田IRはご飯を控えていますが、これにパンやご飯があれば最高にPFC(タンパク質、脂質、炭水化物の割合)バランスが取れた食事ですね!!!

女性に必要な栄養素もたくさん含まれています!

横田IRの女性らしさは普段の食事からも意識されているんですね。

次は加藤IR

加藤IRは毎日お弁当を自分で作ってくる弁当男子☆こんな旦那様が欲しいですね!

これはとある日の晩御飯。

ガパオライス風のご飯にトマトブロッコリー。。。

加藤IRは常日頃「ブロッコリーは最強で最高だ!!!!」と叫んでいます。

それはもう、うるさいくらいに。。。

しかし、ブロッコリーって本当に最強で最高なんです!!

野菜の中ではたんぱく質も豊富で脂質や炭水化物のバランスが非常に優れています。

ボディービルダーや韓国のアイドルが減量期に鶏むね肉とブロッコリーを食べているのは人間の体を構成するのに必要な栄養素が豊富に含まれているからなんですね。納得!

加藤IRの引き締まった身体も半分はブロッコリーからできているといっても過言ではないですね!(過言かな?)

part1の最後を飾るのは赤松IR

オーガニック水菜

オーガニックミックスリーフ

ブロッコリー

ポテト(ツナ、玉ねぎ、トマトソース、ニンニクオリーブオイル炒め+とろけるチーズ和え)

オーガニックにこだわっているのが赤松IR流!

お子さんがいらっしゃるので食材からこだわってご飯を作っています!

こんなにお料理上手な赤松IRの旦那様は赤松IRよりもお料理上手らしいです。

今度赤松IRの旦那様の料理も頂きたいなぁ。。。

赤松IR、楽しみにしてます!笑

今回のブログはここまで!

みなさん、どうでしたか?気合いをいれて読んでいただけましたか?

毎日こんなにヘルシーご飯を食べているわけではないですが、IRは食事にも気をつけて生活しています。

巷ではコロナ太りなるものが流行っているので、気になる!って方や、今日の夕飯何にしよう?と悩まれている方は参考にしてみてください。

こんな手の込んだ料理難しい!という方はぜひLAVAで販売しているYoginiFOOD100アーモンドプロテインを栄養補助食品として活用してみてください!

疑問質問があればいつでも受け付けてます!

フロントで皆さんとご飯のお話できるのを楽しみにしています♡

本日もここまで読んでいただきナマステ♡

今日という日が皆様にとって学びが多い一日となりますように。。。

では、ヨガインストラクターって何食べてるの?【part2】でまたお会いしましょう!

サイトマップ