ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

NEW★YogaLesson導入決定★

2017/02/02

みなさんこんにちは!

くなったりくなったり、気候が不安定ですね・・・

まるでの支持率のよう・・・(笑)

まだまだ寒い日も続き、乾燥も激しいと思いますので

しっかりと手洗いうがいと保湿!!しましょうね^^

さてさて、今月中旬より新レッスンが導入されますっ!!

その名も『サウンドフローヨガ』

↓詳細です↓

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

多ジャンルの音楽に誘われ、ポーズや呼吸に没頭できる60分。

楽しく動きながら土台から丁寧にコアをつくり、ブレないカラダを目指します。

後半に向かうにつれ、リズムに合わせてよりダイナミズムな展開へ。

難しいポーズはなく、呼吸に合わせて動き続ける事ができるため

爽快感も抜群です。

心から楽しむことが効果UPの秘訣!

ヨガが大好きな方はもちろん、始めたばかりの方も、ぜひお気軽にご参加ください。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

横浜西口店では

高橋あいこ先生

&

樫原あやめ先生

が担当します★

私達スタッフも受講したくてウズウズしてます!!

一度練習に付き合ったひなこ先生いわく・・・

『ポーズ中の独特な呼吸が更に身体をアツくしてくれるね・・・』

と死にそうな顔でつぶやいていました。(笑)

2/15(水) 18:20~ 樫原あやめ先生

2/17(金) 12:00~ 高橋あいこ先生

予約とれるかな?

ご希望の方はお早めに★

またまた出現です!

レッスンスタジオ前の壁に・・・

今回のお題は『感謝』です。

日頃なかなか言えない事でもいいです。

ぜひ、言葉におこしてみましょう!!

レッスン前後にスタッフからお配りしますね!

回収BOXの横にもご用意してあります。

すてきなValentain's dayにしましょう☆

ナマステ~☆^^

サイトマップ