ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

NEW!スタッフ紹介\(^o^)/

2018/04/07

はじめまして、4月より横浜西口店へ来ました、

二見早紀と申します。

今日は私の自己紹介を含めて、新たなスタッフも簡単に紹介をしていきたいと思います☆

    二見 早紀(ふたみさき)

【担当レッスン】

ヨガベーシック・美脚・骨盤・PW初級・肩こり改善

ヨガフローベーシック・ヨガショート30.40FSBです!

二見 早紀とは?

お話をすることが大好きです♪

田舎育ちというのもあり、自然が大好きです♪

毎日緑を見て癒されております()

休日は温泉へ行ってデトックスしたり~!

箱根も近いので車で行ったりしています♪

またへ行って、ただボーっとしたりするのも好きです♪

  今年の夏は、サーフィンやサップヨガにチャレンジをしてみたいなと思っています!

  簡単ではありますが...

皆様と色々なお話をしたいなと思っていますので、気軽に声を掛けてください☆

  これからよろしくお願い致します!(^^)!

佐藤 明日美(さとう あすみ)

【担当レッスン】

ヨガベーシック・美律ホルモンヨガ・骨盤・お腹引き締め

リンパリラックス・美脚・PW初級・ヨガフロベーシック・ヨガアドバンス

惣田 夏生(そうだ なつき)

【担当レッスン】

美脚・お腹・ヨガベーショック

我妻彩(わがつま あや)

【担当レッスン】

リラ・ハタ・PW初級

4月からまた新たなメンバーで横浜西口店を

盛り上げていきたいなと思っています☆

今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/

サイトマップ