ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

will yoga !!

2017/11/10

こんにちわ!!

横浜みなみ西口店の勝田です!

何気ない休日の出来事です。

最近は常温のヨガが好きでいろいろなヨガを受けては勉強しています。

今年にオープンしたwill yogaです!!

とても自然光が心地良いスタジオで大好きです。

大好きな先生の声で身体をたっぷり動かせて身体が整い気持ちよいです!!

自分の体温のあたたかさをより感じるので常温ヨガもお勧めです。またホットヨガとは違う感覚が楽しいですよ!

少し遠いですが、ぜひ興味がある方は入ってみて下さいね。神宮前駅より徒歩5分ほどですよ!!

それぞれのペースでできるヨガって本当にいいな~って思います。

これから年末にかけて忙しくはなるとは思いますが、流される事なくヨガをして身体もこころも落ち着かせましょう
!!

サイトマップ