ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

「幸せ出産プチ講座」レポート♪

2018/09/24

皆様、こんにちは!

今回は、先月開催した「幸せ出産プチ講座」のレポートします♪
ご参加いただいた皆様、
レッスンと合わせて90分と長丁場、ご参加頂きありがとうございました^^♪

内容は
☆実際の自然分娩・帝王切開での出産体験談
☆皆様のお悩み・不安のシェア
☆マタニティヨガインストラクターお勧めの本をご紹介



終始和やかな雰囲気で、お悩みや不安の共有を分かち合う事で

「より出産への心がまえができた^^」

「気持ちが沈みがちだったり少し悩んだりしてしまいがちなときも皆さんもあると知って、切り替えられました!」

「実際の出産の話が聞けて、自分の出産イメージがだんだん湧いてきました☆」

とのお声を頂き私達も嬉しく思いました!



通常のレッスンでは、出産に向けてお身体を整える事はもちろん、
同じ時期に生まれる赤ちゃんをもつお母さん同士のコミュニケーションを通して
楽しみや不安を共有することで、ママになる心の準備もしていきます♪


ほぼ毎日マタニティヨガレッスンを開催しております!
是非まわりのお友達もお誘い合わせの上、お気軽にご来店くださいませ♪
お待ちしております。

LAVA横浜みなみ西口店 スタッフ一同

サイトマップ