ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

マタニティヨガの効果って!!!!

2018/08/03

こんにちは。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

実際にマタニティヨガを通っていただいた、お客様の生のお声です!!

通ってみたいけど、迷っている方もいらっしゃると思います。

もちろん効果の感じ方は様々ですが、よい効果がたくさんです

下記の声を参考にしてみてくださいね!!

そしてぜひ8月には特別に体験レッスンを実施しますので、

この機会にマタニティヨガレッスンを受けにいらして下さいね~!!

体験レッスンの内容

レッスン前の30分間で幸せ出産プチ講座を開催します。

赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、出産が怖い...

妊娠期には様々な不安がありますよね。

今回の幸せ出産プチ講座ではそんな不安を楽しみに切り替える、

マインド実際の体験談実践法をお伝えします。

マタニティヨガでは出産の身体の準備、心の準備ができます。

今回の講座では心の準備についてさらに細かくお伝えします。

マタニティヨガを始めてみたい方

いつも通っていただいている会員様

藤沢駅前店、横浜みなみ西口店だけの合同特別企画です!

人数に限りがありますのでお早めのご予約をオススメします><♥

新規様のご予約方法↓↓

LAVAマタニティHPをご覧いただき、下記開催日にご予約ください。

開始30分前にプチ講座を始めるので、レッスンの開始1時間前にご来店ください。

会員様のご予約方法↓↓

いつも通り開催日のレッスンをご予約ください。

開始30分前にプチ講座を始めるので、レッスン開始1時間前より受付開始します。

藤沢駅前店

8/11(祝)11:00-プチ講座 11:30-マタニティヨガベーシック

8/25(土)11:00-プチ講座 11:30-マタニティヨガベーシック

横浜みなみ西口店

8/11(祝)14:00-プチ講座 14:30-マタニティヨガベーシック

8/25(土)14:00-プチ講座 14:30-マタニティヨガベーシック

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしてます♥

サイトマップ