ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

よこみな新スタッフ紹介&レッスン時間変更のお知らせ

2017/11/18

みなさんこんにちは!

よこみなブログ初登場!

インストラクターの福澤和泉です^^

よろしくお願いします♪

11月も後半に入り、一段と寒くなってきましたね><

福澤家では早くも、石油ストーブが大活躍中♪

あのほっこりする暖かさと、独特のにおいにわんこも虜です...

さて!今回は

10月から新しくよこみなに仲間入りしたインストラクター私含め3人をご紹介いたします☆

★おおもり さいかインストラクター★

ヨガアドバンスやエクササイズも担当する大森IR!

クールな見た目とは裏腹、いつも私達のことを思ってくれているやさしくて頼れる店長です♪

お客様に対しても真摯に、丁寧に、寄り添ってお話している姿が印象的です。

さらさらロングヘアーがトレードマーク^^

★かつた さちこインストラクター★

キラキラ笑顔がすてきですね^^☆

かつたIRはヨガが大好きで、練習熱心!

ポーズや効果の事など、的確にアドバイスをしてくれます。

そしていつでも落ち着いていて自然体な、みんなのお姉さん♪

★ふくざわ いづみインストラクター★

実は福澤、内定者時代にフロントスタッフとしてよこみなにおりました!

なので久しぶりに帰ってこられてとてもうれしいです^^

そして初めましての皆様とも、これから仲良くしていきたいのでたくさんお話しましょう!

よろしくお願いします♪

そしてそして、よこみなは11月からレッスン開始時間が変更になりました!

朝一9:00~レッスンスタート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝一8:30~レッスンスタート

30分早まりました。

お仕事の前に一汗かきたい!一日を長く活用したい!という方

ぜひぜひお待ちしております☆

横浜西口店は変わらず9時開始なので、ご予定に合わせて両店舗使ってみてくださいね。

よこみな店舗内に、アンケートを設置しております。

みなさまのお声を参考に、今後のスケジュールを考えていきますので

是非皆様のお声をお聞かせください^^

新しくなったよこみなを、今後ともよろしくお願い致します☆☆

サイトマップ