ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

よこみなスタッフ紹介パート②!

2017/09/28

こんにちは!前回に引き続き、フロントスタッフの安がお送り致します☆ミ

最近、気候もすっかり秋めいてきて、ホットヨガの季節がやってきたな・・・と感じる今日この頃です。涼しい日が続いていますが、皆様体調など崩されてないでしょうか???

今年の冬に向けて、ヨガのレッスンを受けて自分を磨こうと計画中です(笑)

本日は、前回のよこみなスタッフ紹介(お姉さんチーム)に続き、元気いっぱいヤングチームの紹介をしていきたいと思います!

山宮香澄IR 通称:かっちゃん

山宮IRはいつも元気いっぱいで、一緒にいると自然と皆も笑顔が溢れる素敵な先生です!

"笑う門には福来る" この言葉がピッタリですね♪

youngteam 2

そんな山宮先生ですが、10月から、藤沢駅前店への異動が決まりました。

寂しいですが、きっと山宮先生はどこへ行ってもニコニコキラキラで輝き続けること間違いなしです!私達はよこみなから応援し続けます☆

黒田あかね IR 通称:黒ちゃん

黒田IRのもつ優しい柔らかいオーラは一緒にいる皆を幸せにしてくれます!優しい中にもいつも冷静さがあって、フロントスタッフの私をいつも助けてくれます☆ この写真はレッスン前にお客様にメッセージを書いている黒田IRを激写しました!!

youngteam 4

そんな黒田IRも、10月から異動が決まりました!なんと、新しい店舗のオープニングメンバーに抜擢されました☆とっても寂しいですが、新天地で頑張る仲間を応援します!!

中村萌名 IR 通称:もなもな

中村IRは、正真正銘のアスリートです!自分に厳しく、どんなことにもストイックで、小柄な可愛らしい見た目とは裏腹にとってもかっこいい先生です☆

youngteam 3

サプリ祭のときの中村先生!お面がとっても似合います♪

元気な笑顔と、きびきびした動きに、原色のウェアがとってもお似合いの素敵な先生です!

足立茜IR 通称:あだっち

足立IRは、いつも元気いっぱい!みんな大好きよこみなの妹的存在です!

ですが、そんな皆の妹あだっち、とってもしっかり者です。何か私が業務で焦っていても、横からスッと助けの手を差し伸べてくれる頼れる末っ子です!

youngteam 1

よこみなの可愛いPOPや看板などは、ほとんどあだっちプロデュースといっても過言ではありません。バツグンのセンスと、発想力でいつも祭を盛り上げくれます!

この写真も、8月に開催したYOGINI祭の時のものです!全てあだっちお手製です!

いつもお店を可愛くしてくれてナマステ!!!!

中村IRと、足立IRは、引き続きよこみなで元気よく皆様をお待ちしていますので、ご安心ください♪♪

個性豊かな4人のヤングチーム☆それぞれの場所でこれからも輝いてくれること間違いなしです!新しくいらっしゃる先生たちも皆様に会えるのをとっても楽しみにしています!

これからもLAVA、そしてYOGAで繋がっていられることに感謝を込めて・・・ナマステ♪

youngteam 5

次回は、縁の下の力持ち、フロントスタッフのご紹介です☆!お楽しみに!!!!

サイトマップ