ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

よこみなスタッフ紹介パート①!

2017/08/22

こんにちは!フロントスタッフの安です!

不安定な天気が続いておりますが、みなさん体調など崩されてないでしょうか?

私は7月からLAVA横浜みなみ西口店のフロントスタッフとして仲間入りをさせてもらいました!ずっと興味があったヨガを身近に感じられる毎日で本当に楽しいです!ヨガをすると自分とも向き合えるし、なんと言っても終わった後のすっきり感!大好きです!

 熱く語ってしまいましたが・・・ヨガのよさは皆さんにももう充分伝わっていると思うので、今日は、我らがよこみなインストラクター紹介をしたいと思います☆

(普段はあんまり見ることができないオフショット満載でお送りします!!!)

アダルト(お姉さん)チームからご紹介です!

二見早紀IR 通称:ふたみんさん

休憩中のふたみんさん。アイスを頬張る姿を激写!!!

なにやら真剣なご様子です(笑)

blog3.png(gif)

山口真歩IR 通称:ぐっさん

7.png

こちらも休憩中の真歩さん。どうしてこのポーズか聞いてみたところ、足のむくみがとれるらしいです!さすが、お休み中も考えてらっしゃいます!

石井香菜子IR 通称:がんちゃんさん

6.png

なにかを読んでいる様子。

・・・舞台の台本でした!8月中に本番を控えているようで、休憩中は台本を覚えていらっしゃる姿を良く見かけます!かっこいいです!

アダルトチーム仲良しショットを公開します!

4.png

石井IRが二見IRにマッサージをしているところです。(笑)

私も、体のちょっとした悩みなど、IRの皆さんに相談する事が多いです!

的確なアドバイスに加え、たくさん色んなことを教えてくださいます!皆さんもぜひ相談してみてください!

blog1.png

休憩中にならんで寝ている二見IRと山口IR。

良く見るとイヤホンを片方ずつつけているようです(笑)なんだかホッコリしますね!!

こんな感じでよこみなのスタッフみんな仲良しです!

動く時は動く!休む時は休む!のメリハリがしっかりあって、フロントスタッフである私もたくさん刺激を貰っています!

スタッフ一同、レッスン以外でもお客様とお話するのをとても楽しみにしています!

皆、とっても話しやすくて楽しいIRさん達なので是非皆さんもたくさん話しかけてみてくださいね!!

レッスンの時とは違った一面が見れるかも・・・!?

次回は他のスタッフを紹介していきます!お楽しみに!!!!

サイトマップ