ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

マタニティヨガBLOG①

2018/06/20

マタニティヨガを担当している山口真歩です。

梅雨らしい気候となってきましたね!

梅雨冷えせぬようお身体温めていきましょうね^^

横浜みなみ西口店、通称「」は

マタニティヨガを導入して早6ヶ月(!)が経ちます。

いつも通って下さる皆様、そして(この場をお借りして)先輩ママの皆様、ありがとうございます。

沢山の妊婦さんと出会い、前の店舗のお客様との再会もありとても嬉しく思います。

今回は、担当インストラクターの紹介をします!

かつたさちこ

趣味は旅行で日々新しい発見をするのが好きです!

最近はマラソン!?ランニングも初めてホノルルマラソンを目標に走っています!

レッスンでは、心地よい空間をつくれるように努めています。

限られたマタニティライフがより良く自信を持って出産に望めるように身体や心を整えましょう!

不安な事や気分の浮き沈みもあるマタニティ期。同じマタニティの方と話す事でも不安が解消されることもあると思います。

「是非癒されに、リラックスされにいらしてくださいね(^-^)」

保有資格:全米ヨガRYT200、 リストラティブヨガTT修了、瞑想TT修了、bliss baby マタニティ産前ヨガ修了

やまぐちまほ

日々皆様の様子を拝見していて、自分以外の命を愛おしく、全力で守る女性の強さ&優しさに感動しております。。^^

「もう一人の小さい大切な命を守りながらご自身の母性も育むこと」を全力でサポートしたい想いでレッスンを担当させて頂いております♪

ヨガは「繋がる」という意味もあります。

ヨガや丁寧な呼吸を通して「ご自身」「赤ちゃん」「パートナー」と繋がっていきましょう。^^

「いつでも貴女のご来店をお待ちしております♪」

保有資格:LIVEWELE INSTITUTEマタニティ&シニアヨガTT修了、肩甲骨ヨガTT修了

サイトマップ