ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

来る3/11(日)・17(土)は!!

2018/03/06

みなさま今日は!

今回はよこみなインストラクター山口真歩がお送りします♪

いきなりですが☆!タイトルの通り3/11.17

よこみなスタッフ流!

YOGINI FOOD 100ファスティング

を行います!

是非インストラクターと一緒にファスティングDAYを過ごしませんか?

ファスティングとは?

断食です!

断食をすると食べ物の消化や分解をしなくてすむので内臓を休ませる事ができ、

身体のメンテナンスにつながります♪

断食中は、体内で血液をつくる材料が不足してきますが、それでも身体は造血を続けます。

このとき体内で不要な細胞を材料として血液をつくり、

その不要な細胞にあたるのが脂肪や病気の元になる細胞であったりするもの。

そのため自然治癒力を高めたり、体内毒素の排泄につながると言われています!!

☆よこみなスタッフ流ファスティング☆ルール!

・食事は基本YOGINI FOOD 100のみ(割り方は自由♪)

・お水をたっぷり摂る

・果物は摂ってもOK^^

以下、実際に(先駆けて)ファスティングを行ったインストラクターの感想です。

・お腹は空くけど、思っていたよりは全然空かなかった!むしろその空腹感でYOGAが心地良い♪

・健康なものを摂っている満足感♪

・普段いかに食べ物の事を考えていたか食いしん坊具合を思い知らされた(笑)

・自身のカラダやココロと向き合う時間になった♪etc..

店内にはよこみなインストラクターのおすすめの割り方やファスティングの感想を貼りだしています!

是非こちらもご覧くださいねっ♪

もう既に飲み始めている方も、興味がある方も、

この機会に一緒に身体の大掃除をしませんか?

最後までブログをご覧頂きありがとうございました!ナマステ。

サイトマップ