ホットヨガスタジオLAVA
横浜みなみ西口店

横浜みなみ西口店ブログ

マタニティヨガ1周年 そしてママヨガ導入してます!!

2019/03/15

皆様こんにちは。

だんだんと暖かい日も続き、春もすぐそこまできていますね。
さて、マタニティヨガを導入して約1年が経ちます^^

お客様からこんなお声をいただいています。

・むくみやコリなどのトラブルにすごく役に立ち、腰痛にならずにすみました。何よりも産休中のリフレッシュになりました。
・1時間自分と赤ちゃんの事だけを考える時間になりとてもリフレッシュできました。
・ギリギリまで仕事をしていたので、なかなかリラックス出来る時間がなかったのでマタニティヨガが至福の時間になりました。
・気持ちが沈みやすかったり、少し悩んだりしてしまいがちな時も切り替えてリフレッシュできました。
・呼吸法や陣痛緩和のポーズを教えていただき、おうちでもやってみようと思います。
・ヨガを受けた日は本当によく寝れて、翌朝すっきり起きれてうれしかったです。

これも会員様やご来店された全てのお客様のお陰です.。ありがとうございます。
私たちもレッスンを提供する事が出来、心から嬉しくおもっています。
そして、関わるママと赤ちゃんが快適で安心できるように、何よりも幸せであるようにサポートできるように頑張ります。


そしてママヨガも導入しています!!
ママヨガ with baby1(産後1ヶ月~産後6ヶ月のママが対象)
妊娠・出産で頑張ったご自身の身体を労わりながら、回復に向けて骨盤等の調整を行うクラス。
赤ちゃんをマッサージしたり、赤ちゃんに触れながらヨガを行ったりと、お子様との絆を大切にしながら心身を整えていきます。




ママヨガ with baby2
産後7ヶ月以降~4歳未満のママが対象のクラス
With1のクラスで整えたカラダをより動かし、体力・筋力をつけて体型を戻していきたい方にオススメのクラス。また、赤ちゃんと一緒にポーズをとる時間も増えるため、ママや家族とのコミュニケーションも自然と充実していきます。
※赤ちゃんがハイハイを始めてからご参加いただくと、よりレッスンを楽しめます。

出産後は赤ちゃんと過ごしていく中で悩むこともありますよね?
育児に不安はつきものです!!みんな一緒です。
ママが集まるママヨガで誰もがもつお悩みや不安が少しでもかるくなれば嬉しいです!
是非赤ちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね!

横浜みなみ西口店スタッフ一同

サイトマップ