ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

夏だ!海だ!太陽礼拝だ!!

2018/07/07

ついに熱い夏到来っ!...嬉しい^^

太陽が眩しいこの時期に1日1回「太陽礼拝」しませんか?

...BLOGはじめましての中村です^^

皆様、7月いかがお過ごしでしょうか?

毎年あっという間に過ぎてしまう夏だからこそ、楽しい思い出たくさん

作りたいですよね!!

そんな暑い夏にピッタリのレッスン!?

先月開催した☆☆54回太陽礼拝☆☆です^^

名前のとおり、54回もくもくと太陽礼拝を繰り返す内容です。

中には2本受講の1本として参加される会員様もいらっしゃいました!←さすがです♪

常温なのに中盤からポタポタと流れてくる汗。。

皆さんの呼吸の音だけが静かに響くスタジオはとても神聖な空間に感じました。

終わってからは皆さんとえも達成感に満ちた笑顔^^

「腕に限界を感じた!」「もう少しやっていたかった!」

「無我夢中で動く瞑想を体感できた!」「筋肉痛がキタ!」「気持ちよかった!」と

沢山の感想を頂きました!

初めてチャレンジ゙された方も沢山いらっしゃいましたね◎←ナイスチャレンジです!

この経験を機に、年末の108回もトライしてみてくださいね^^

また、今月大船店では太陽礼拝強化月間として←(勝手に名づけました。笑)

PWヨガ祭り開催しています!!

わたしも1日1回太陽礼拝にチャレンジしていますので、ぜひご参加くださいませ^^

皆さん、一緒に暑い夏もホットヨガで乗り切っていきましょうね~!

中村でしたっ^^

サイトマップ