ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

ついに出ました!

2018/04/01

みなさん こんにちは!

4月も変わらず 冨樫がお送りします!

が満開でとても綺麗ですね☆お花見しましたか?

色々な方がの写真を撮っている姿を見ると

それだけで なんだか幸せだなぁ~と心が暖かくなります(^^)

自然の力がもたらす この暖かさが心地良い この春

新商品が出ました!

(↑ムリヤリ繋げてる~^^;)

その名も

「H2 Balm for yogini」

水素シリーズにバームが仲間入りです!

このように ヘラがついてます

エッセンシャルバームよりも

さらっと やわらかで のびがとっても良いです!

試してみたところ つぶつぶが入っていて

普段 スクラブを愛用している私としては

嬉しい付け心地でテンションが上がりました(笑)

いつも通り 顔と腕に塗り塗り・・・

いざレッスン!

終始 顔のテカリが気になりましたが

(塗りすぎたかもしれません)

腕からは汗がすごく出ました!

顔は正直 エッセンシャルバームの方が汗がでるなと思いました!

が、しかし!

レッスン後 顔のテカリがどこかにいき

さらっさらでビックリ!!

腕も さらっさら!まったく べたつかないのです~~~!

これにも また感動(><)

エッセンシャルバームのちょっとベタつくのが

苦手だなと思う方は H2 Balmがいいかもしれません☆

ちなみに こちら 17個限定です!

今後の入荷は 今現在 情報がありません><

気になる方は お早めにGETしましょう!

サイトマップ