ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

新色ぞくぞく入荷!大船店第一号です!ごめんなさい><

2018/03/08

みなさん こんにちは!いつもの冨樫です^^♪

つい先ほど とてもかわいいラグの新色が入荷しました~!!

ラベンダースカイグレーです!

私 お店に入荷して即!ラベンダーを購入しました(笑)

大船店第一号でGET~^^♪ と ウキウキしていたら

わかな先生がスカイグレーを購入!

先取り ごめんなさい><

実は ヨガマットも新色入荷してますよ♪

ミント ピーチです!

この色も とってもかわいいんです!

正直、この上にラグを敷くのがもったいないくらいなので

常温用に仲間入りしようか検討中な 私です^^;

マットとラグの色が豊富になりました~!

お好きな組み合わせで選んでくださいね~(^^)♪

サイトマップ