ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

大船店☆パワーヨガ中級始まります!

2018/03/04

みなさん こんにちは!冨樫です!

本日 2個目の更新です^^♪

神奈川県内では なんとっ!初開催!!!!

(↑これ 個人的にすごく嬉しくて興奮します♪)

えりか先生による

パワーヨガ中級がスタート!

パワーヨガ初級や上級と同じように

太陽礼拝をベースに動きます!

パワーヨガ初級に慣れてきて ステップアップしたい方

新しいポーズにチャレンジしたい方におすすめです^^♪

また 普段 上級に参加されている方も

1つ1つ丁寧におさらいしながら動くので

上級のポーズがさらに取れやすくなります★

ポーズの一部を紹介!

鳩のポーズをとりやすくする為に

お尻や腿裏をほぐすポーズがあります!

(これ 本当にほぐせて良いですよ!)

さらに↓↓↓

後半では チャレンジのフルブリッジのポーズも出てきます!

えりか先生に「ブリッジしながら脚を伸ばすポーズがあるの!」と

聞いたとき まったくどんな形か想像できなかったのですが

これは すごいですね!!みてるだけでワクワクしちゃいます♪

それでは えりか先生から一言!

一緒にパワーヨガ楽しみましょう!

ご参加お待ちしてます♪

本当に一言じゃないかぁ~い!と ツッコミたくなりますね(笑)

ではでは お待ちしてます!

サイトマップ