ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

大船店☆リンパリフレッシュヨガ始まります!

2018/03/04

みなさん こんにちは!冨樫です^^♪

2月の更新が無いままに3月となってしまいました^^;

ですが!嬉しい情報です!

3月から ちひろ先生による

リンパリフレッシュヨガが始まります!!

ヨガのポーズと2種類のマッサージを行いながら

身体全身のめぐりを良くするクラスです^^

レッスンの一部を紹介♪

こちらは獅子のポーズ

ちひろ先生!かわいい(^^)★

顔のリンパの流れを良くするポーズで

顔のパーツを中心に寄せてから・・・・・・・・・

はいっ!お楽しみに~~~~(笑)

では ちひろ先生から一言!

日常生活で表情筋を大きく動かす事が少ないと思うので

思いっきり顔を動かしてリンパの流れを良くして

小顔を目指しましょう!

3月は まだ嬉しい情報あります!

次の更新でお知らせしますね★

サイトマップ