ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

美肌GET☆

2018/01/11

こんにちは!冨樫です(^^)

新年 初めてのブログ更新です^^

2018年も一緒に ヨガのある生活 を楽しみましょう☆

ますます寒い日々が続いていますが

お肌の乾燥など 気になりませんか?

私は乾燥・美肌対策として

LAVAオリジナルのエッセンシャルバームを

愛用してます☆

私 毎回レッスン前に顔に塗ってます(笑)

意外にも 顔に塗ったことがない!

という スタッフやお客様がいらっしゃいましたが

顔 オススメですよ^^♪

無香料なので 顔に塗っても匂いが気になりませんし

なによりも保湿成分がたっぷり含まれているので

レッスン後、乾燥せず しっとり☆

保湿効果だけでなく

「塗るサウナスーツ」

と 言われているだけあって

発汗力がすごいのです!!!!

私は顔に塗っているので 顔からの汗が凄まじいです(笑)

4年前まで 私もLAVA会員だったのですが

そのときの経験を語らせてください!

当時は毎日 化粧をしていました。

メイク落とし+普通の洗顔をしていたので

メイクは落ちていると思っていたんですが

リンパ+ヨガ(今の名称はリンパリラックスヨガ)を受講した際に

タオルで汗をふいたら

タオルが茶色くなったのです・・・(><;)

エッセンシャルバームを顔に塗ったことにより

落としきれてなかったファンデーションが

発汗と同時に浮き出てきたんです!!

もぉ・・・・・驚愕でした(笑)

しばらく リンパのレッスン受講を続けて

タオルが茶色くならないようになったときに

また1つ変化が・・・・

ファンデーションのノリが良い!!!

(個人差あると思います)

これもまた 驚愕でした(笑)

リンパの流れを促して 発汗されて 保湿もされ 好循環!

エッセンシャルバームが手放せなくなったのは 紛れもなく事実です!

顔に塗ったことがない方は 是非 試してみてください☆

ベタベタし過ぎるのが 苦手なので 1円玉くらいの量を

顔全体にまんべんなく塗ってます♪

もちろん 顔だけでなく全身塗ってもOK!

どのレッスン受講時に塗ってもOK!

2018年

ヨガ+エッセンシャルバームで美肌

目指しましょう♪

サイトマップ