ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

大船店☆美尻ヨガ始まります!

2017/12/28

こんにちは!冨樫です(^^)♪

2017年も残りわずかですね^^

私は1つだけ 目標を達成することができませんでした・・・

それは「ヨガフローアドバンス取得」をすること^^;

今年こそは!と意気込んでいましたが あれよあれよと時が経ち 出来ませんでした><;

ですが 新プログラムの

「美尻ヨガ」

取得!大船店初導入です!パチパチ♪(拍手)

2018年1月からスタート!

「お尻」って 女性にとって もっとも気になる部分ではないでしょうか?

「見た目の美しさ」だけでなく 「健康維持」にも欠かせない存在です。

お尻の筋肉にたっっぷり アプローチして

しなやかで丈夫なカラダと「美尻」を目指しましょ♪

お尻に効くポーズたくさんあります!

お楽しみに~(^3^)♪

サイトマップ