ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

大船:スタッフ紹介^^

2016/08/15

LAVA会員のみなさま、入会ご検討中のみなさま

こんにちは^^JR線沿いのLAVA店舗を回っている栗田と申します。

たまにレッスンでお会いできたら嬉しいです♪

本日より大船店の店内やCP情報、インストラクターやスタッフを私から紹介していきたいと思います^^

第一弾は

①スタッフ紹介

今日は勝田幸子インストラクターにインタビューしました!!

栗田「勝田さん、こんにちは^^」

勝田「こんにちは!!」

栗田「突然ですが、落合さんの趣味は何ですか??」

勝田「旅行が大好きです!!」

栗田「国内と海外はどちらが好きですか??」

勝田「国内も好きですが、どちらかと聞かれたら海外旅行のほうが好きです^^」

栗田「おーーー!!海外旅行の魅力は何ですか??」

勝田「良い意味で現実逃避できるからです!笑」

栗田「最近はどこに行きましたか?」

勝田「ハワイです♪」

栗田「では、ハワイでもヨガが人気ですが、そんなヨガは勝田さんにとってどんな存在ですか?」

勝田「思考を無にしてくれます。」

栗田「では、まだヨガをしたことない人がいたら特にどんな方にお勧めしたいですか?」

勝田「普段、周りの方に優しい方や頑張りすぎてしまう方、イライラしやすい方にオススメしたいです!!」

栗田「おおお!!なるほど。LAVAのプログラムでオススメのレッスンはなんですか?」

勝田「はい。ハタヨガビギナーです!!人間は肩関節と股関節がすごく重要な関節で動かすことが身体のためになるなぁ。と気づかせてくれたレッスンだからです。」

勝田インストラクターは、とても笑顔が素敵なインストラクターです!!

レッスン中も一人ひとりをしっかり見てくれて安心感のあるレッスンを提供してくれています。

是非、会いに来てください^^

左:高橋愛子インストラクター、お客様のことを第一に考えている素敵な方です!

右:勝田幸子インストラクター、親身に相談に乗ってくれる方です!

サイトマップ