ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

大船店☆サウンドフローヨガ始まります!

2017/12/04

みなさん こんにちは^^♪

ブログ担当に任命されました 冨樫です! 

      

どうぞ よろしくお願いします☆

さて 12月より若菜インストラクターによる

「サウンドフローヨガ」が開始されます!

このレッスンは音楽の楽しさをかりて呼吸に合わせ

身体を動かします。

多数のジャンルの音楽が流れるので他のレッスンにはない

楽しさをたっぷり味わえますよ♪

脚を使うので脚力をつけたい方 

しなやかでキレイな脚になりたい方 是非参加してみてくださいね!

レッスン中にとるポーズを一部紹介(^^)

これは脚使いますね~

後ろはこんな感じです

こちらは膝を曲げてOKなポーズだそうです^^↓↓

そしてこちらでフィニッシュ!↓↓

初めて受ける方のためにあえてモザイクです(^3^)♪

お楽しみに☆

若菜インストラクターより一言!

「皆さんと楽しみながらレッスンしたいです!

お待ちしてま~す!!」

サイトマップ