ホットヨガスタジオLAVA
大船店

大船店ブログ

断舎利

2017/11/21

みなさん、こんにちは^^!

グッと気温も低くなり真冬の陽気ですね。。。

みなさん風邪は引いていませんか???

寒くなり身体も冷えると思います。

ぜひ!!!!そんな時は!!!!

LAVAでホットヨガをして温まりましょう^^!!!!

大船店ではこの前店舗がお休みの金曜日に年末年始に向けて大掃除&断舎利をしました!

色々な物を整理整頓すると気分が一新されますね♪

大掃除でやり切れていない箇所もまだあるので、皆様により快適な時間を過ごして頂く為にも私たちスタッフ、日々お掃除に励みます^^!!!

11月、12月とSuiso Bijin Plus50%OFFキャンペーンを行っています!!

Suiso Bijin Plusを生活に取り入れて、身の回りだけでなく、自分自身の身体も断舎利してスッキリしませんか^^?

まだお買い求め頂いていない方、迷っている方...

あと20名様限定と数も少なくなって参りました(*_*)!!!!!!!

大船店に急げ~~~~!!!!!!(笑)

寒い冬も私たちと一緒にヨガをして元気に過ごしましょう^^

皆様のご来店心よりお待ちしています!

LAVA大船店 スタッフ一同

サイトマップ