ホットヨガスタジオLAVA
溝の口店

溝の口店ブログ

初めての方でも楽しめるレッスンを紹介します!

2018/04/23

みなさまこんにちは!!

溝の口店 インストラクター 中里です☆

今日は、初めての方でも楽しめるレッスンを紹介します!!

まずは、リンパリフレッシュヨガ

前半に顔・腕・脚・お腹のセルフマッサージを行い、後半はヨガのポーズをとっていきます。

気になるむくみを集中ケアしたい方にオススメです。

続いては、、、ヨガを始めようかなと考えている方にオススメのハタヨガビギナー

初心者の方でも安心のスタンダードコース。他のレッスンよりもポーズは少ないですが、キープが長い為、呼吸に意識を向けやすいです。心身の調和をはかります。

そしてヨガの基本的なポーズを取りたい方にオススメのヨガベーシック

さまざまなポーズを取り、楽しみながらヨガの効果を実感できます。定番のポーズにチャレンジしましょう!

大きく動くのが好きな方にオススメのパワーヨガ初級

太陽に感謝をささげる動きから生まれた神聖なる祈りのヨガ「太陽礼拝」を始めとした、流れのある動きをベースとしたコースです。大きく動いて心身リフレッシュしましょう!!

他にもたくさんのプログラムがありますので、是非受けに来てください!スタッフ一同、みなさまを全力でサポートさせていただきます!!

体験レッスンの予約はこちら↓↓

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/view/member/regist1/trialLessonReserveInput.html#

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

今日もみなさまにとって良い一日になりますように。

ナマステ~~!!

サイトマップ