ホットヨガスタジオLAVA
溝の口店

溝の口店ブログ

太陽礼拝108回で2018年を迎えましょう♪

2017/12/15

皆様こんにちは(^^)

溝の口店の戸田です♪

あと2週間で2018年ですね☆

2018年を迎える前に12月29日(金)17:50~19:20に開催される太陽礼拝108回にチャレンジしませんか!?担当は蟹江麗です☆

太陽礼拝とは...

太陽に感謝をささげる動きから生まれた神聖なる祈りのヨガです。

動きと呼吸を連動させることで内なる自分との調和をもたらす効果があります。

「いつもわたし達を照らしてくれてありがとう」と太陽に感謝して行うと古代から受け継がれてきた叡智や恩恵を感じられるでしょう!

いきなり108回も?と思う方はやさしいパワーヨガパワーヨガ初級のクラスに参加して、まずは動きに慣れてみてください!!!

90分の時間は自分のペースで過ごしていただきます。

チャレンジしたい方は休まずに108回!

ゆったりしたい方はチャイルドポーズで休みながら身体と向き合う時間に!

呼吸と動作を深めて新しい感覚を発見してください!!!

皆様が新しいことチャレンジしてくれる事に感謝します。ナマステ

サイトマップ