ホットヨガスタジオLAVA
溝の口店

溝の口店ブログ

皆様お久しぶりです!

2020/06/15

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 溝の口店 インストラクターの中渡瀬です。

じめじめとした梅雨の季節がやってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐやってくる夏に向けてカラダをキレイにしませんか?


先月の下旬より営業が再開しました!今月の後半からレッスン本数も増やしております。

暑い季節だからといってお家のクーラーの中にいるとカラダが冷えてむくみやすくなります。。。

ぜひ暑い夏こそホットヨガで一緒にカラダを温めましょう♡


また今まで販売していた水素美人EXよりもさらにパワーアップした水素美人プレミアムの

セールが店頭&オンラインストアにて来月7月より始まります!

また先行予約も6/20(土)より承ります。

インストラクターにも大人気の水素水サプリ✨

皆様もこれを飲んで内側からキレイになりましょう♡

そしてまた皆様と一緒にヨガができること楽しみにしております。

ホットヨガスタジオLAVA 溝の口店にて、スタッフ一同お待ちしております!!

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ