ホットヨガスタジオLAVA
溝の口店

溝の口店ブログ

6月の満月は?

2018/06/25

みなさんこんにちは!

ブログでの登場は初めましてですね♪

5月より溝の口店に異動してきましたIR浅井です★

皆さま今後ともよろしくお願い致します(・U・)

6月28日は、満月です*。

なので今日は月に関するお話をしようかなと思います♪

月の力の強さを皆さんは知ったり・感じたりしていますか?

私は、少し変わっているのですが...新月になるとドヨーンとします。

普通は...「新月だ♪なんか落ち着く。願い事しよ♪」

という感じらしいのですが、

私は、気分が下がる日の願い事はあまり良いとは言えないので、

真逆の満月(とても気分が良いのです★)の日に感謝と願いを込めた瞑想をします♪

月の下での瞑想は、エネルギーが直で入ってくるような感覚がして

とっても気持ちが良いですよ~オススメです!!

今月は山羊座の満月です★

星座によってエネルギーも違ってくるので興味深い世界です。

山羊座の満月とは・・・?

簡単に言うと社交的・活力・行動力というような感じです。

満月もエネルギーを高めるような力を持っていますが、

同じように山羊座も社交的な性質をもつ星座なので、

その2つの性質が合体する。といったイメージです。とても強そうなのわかりますか?

なので、やりたいことに挑戦する・とにかく行動してみる...というような感じ。

もし今、やりたい気持ちはあるけど踏み出せない...なんてことがあれば、

これを機に一歩踏み出してみるのも、良いかもしれませんね♪

何事も、これ良いかも・こうしたらどうかな...とか

その自分の気持ちに間違いはありません!!

そこに、でも・・・とか装飾してるのは、ただの自分の思考です!!

やってみないと何も起きない...なんて当たり前ですが、それでいいんでしょうか?!

私は飽き性なので、そんなの無理です。笑

行動の結果は良い悪いじゃありません。行動の結果は成功か大成功です。

みなさんもこれを機に、自分を信じて気持ちに素直になってみませんか?

答えは自分の中にいつもあります★

月の力を借りた瞑想で、そのヒントに気付いてみては?!

皆さまの1日1日が、よりHappyになりますように★

サイトマップ