ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

自己紹介★永田 亜美

2019/04/26

皆様こんにちは!!!

4月に塚口店から異動して参りました、永田 亜美(ナガタ アミ)と申します♪

西宮北口店に異動してきてからもうすぐで一ヶ月が経ちます。

皆様と一緒にYOGAをするのが楽しい毎日でした♪

これからも宜しくお願い致します!!!

担当しているPRG・・・

ヨガビギナー、パワーヨガ初級、お腹引き締め、骨盤筋整、ボディデザイン、

リンパリフレッシュ、ヨガベーシック、ウェーブリング、美尻  です!!!

好きなレッスン・・・

私の一番好きなレッスンはお腹引き締めヨガです!

私が一番身体が変わったなと体感できたレッスンです。

お腹引き締めヨガを何度もレッスンし、日常でもお腹を意識することで、

実際にお腹が引き締まりましたし、体重も4kg痩せました!!!

皆様も一緒にお腹引き締めヨガに入って、夏に向けて綺麗なくびれを作りましょう★

好きなもの・・・

山下智久さん(山P)が小学生の頃から大好きです!!!

今はインハンドというドラマを見るのが金曜日の楽しみです♪

山P好きの方がいらっしゃいましたら、またお声かけください(^^)

皆様とこれからたくさんレッスンもして、フロントでもお話したいです♪

楽しいYOGA Lifeを一緒に送りましょうね(^^)

これからよろしくお願い致します!!

西宮北口店 永田 亜美

サイトマップ