ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

自己紹介 竹株咲輝

2018/12/10

皆様はじめまして、フロントスタッフの竹株咲輝(たけかぶ さき)です。

初めての投稿でドキドキしています!よろしくお願いします!

私は6月からLAVAでアルバイトスタッフとしてお世話になっています。

今、大学3年生です

高校3年間、舞台芸術についてバレエやダンス、声楽などを勉強していましたので身体を動かすことや歌を歌うことが好きです

ヨガのことはLAVAに入るまで全然知らなかったのですが、バレエと同じでインナーマッスルが鍛えられたり身体を動かすことができることから興味をもって、アルバイトしてみたいと思いました

好きなことは、Youtubeで動画を見ること・音楽を聴くこと・舞台を観に行くことなどたくさんあります

好きなアーティストは星野源・Superfly,KpopアーティストではSHINee・IUです

MVやダンス動画をよく見ています最近はM1の影響もあって漫才の動画を見たりもしています

同じアーティスト好きな方いらっしゃいましたら是非お話ししたいです!

LAVAではいつもお客様がスッキリしたお顔で笑顔で帰って下さってる姿を見ていてすごく嬉しくなっています

お話しすることも好きなので、私を見かけたら気軽に声かけて下さいね!

ヨガについてまだまだ初心者なので皆様と一緒にヨガの知識を増やしていけたらなと思います

私の名前珍しいので覚えて下さると嬉しいです!

いつも笑顔をモットーに素敵なヨガの環境づくりめざして頑張ります

西宮北口店でお待ちしております

これからもよろしくお願い致します

サイトマップ