ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

自己紹介 井上舞

2018/12/10

はじめまして!

フロントスタッフの井上舞です。

私は今年の6月からLAVAでアルバイトを始めたのですが、

今月末で退職させていただくことになったので、これが最後の投稿になります☹

最後の記事で、自己紹介をさせていただくというのも変なお話なのですが、

最後まで皆様とたくさんお話ししたいので、少しでも私のことを知っていただけたらと思い更新させていただきます☺

私は中学・高校時代に6年間チアリーディングをしていました!

大学への進学を機ににチアリーディングを辞めてしまったのですが、

身体を動かす習慣をつけたいと思い、ホットヨガに興味を持ち始めたのがこのアルバイトを始めたきっかけです。

アルバイトを始めて、1番印象的だったのは、インストラクターやお客様がとてもキラキラとしていて、

楽しそうにヨガに取り組んでいらっしゃる姿です。

私はアルバイトと同時にヨガを始めたので、初めはわからない事だらけでしたが、

レッスンやお客様との会話を通し、毎日新しい発見があるLAVAでの時間が大好きでした。

短い期間ではありましたが、皆様と一緒にヨガをすることが出来た事に感謝します。

今後もキラキラした女性を目指して、ヨガに関わっていきたいです☺

ヨガ以外の趣味もたくさんある私ですが、最近特に熱中しているのがお笑いを見ることです。

朝、メイクをしながら好きな芸人さんのラジオを聞き、

夜寝る前にはYouTubeでまだ知らない芸人さんを発掘しています。

年末には初めて実際にお笑いライブを見にいくので、それが今の1番の楽しみです☺

お笑いだけでなく、食や芸術、アイドルなどいろんなことに興味があるので、

皆さんの好きなモノやコト、是非教えて下さい。

LAVAで過ごすのは残り僅かになってしまいましたが、たくさんお話ししましょう!

西宮北口店でお待ちしています♡

サイトマップ