ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

自己紹介☆中村美幸

2018/11/09

皆さん、こんにちは!

『なかむ』こと、中村美幸(なかむら みゆき)です(^^)

担当レッスンは・・・

ハタヨガビギナー・肩こり改善ヨガ・リンパリフレッシュヨガ

ネイチャーヨガ・ボディバランスヨガ☆

2017年8月からフロントスタッフとして西宮北口店に来て、

2017年12月にインストラクターデビュー☆

今現在に至ります。

西宮北口店の皆様に暖かく見守られながら、

ヨガの勉強真っ只中です!!!

皆さんと共に成長していけたらいいなぁ、と思ってます。

趣味は・・・

冬はスノーボードですね!

大学時代に始めてから検定も受けて、安全にスイスイと滑っております。

今シーズンも滑りに行きたいな・・・

後は、美味しいものを食べるのが大好きなので、

体型維持には苦労してます(笑)

西宮でオススメのお店とか教えてください(^^)

これから担当レッスンも増やして

更にパワーアップしていきます!

乞うご期待☆

皆様の人生の為の1時間を手助けします。

是非、レッスンでお会いしましょう。

なかむ

サイトマップ