ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

自己紹介 ☺ 長澤佑芽

2018/10/27

皆さんこんにちは!長澤佑芽です

いつも西宮北口店に来て頂きありがとうございます

私事ですが、今月10月末でLAVAから

離れることになりました。

すごく寂しいですが、31日まではいるので

是非お会いできたらと思います

去る身ですが、自己紹介をします(笑)

LAVAに入社前、川西能勢口店でアルバイトをした後

川西能勢口駅前店⇒三田キッピーモール店⇒西宮北口店で

レッスンを担当させていただきました!

担当のレッスンはやさPW、ハタヨガ、PW初級

リンパリフレッシュ、骨盤筋整ヨガ、YFBです

出身地は兵庫県三田市で

趣味は旅行おいしいごはんを食べたり、おいしいお酒を飲むこと

好きなものは韓国(BIGBANGやBTSという韓流グループ 辛いものすき

結構いろんなことに興味があり、

なんでもチャレンジしたい性格です!

あと少しで西宮北口店を離れますが、

是非是非たくさん話しかけてください

サイトマップ