ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

自己紹介 ★ 松本 秀香

2018/10/25

皆さんこんにちは(^^)

ブログをご覧頂きありがとうございます★

小泉IRに引き続き、次は私の番となりました^^

昨年の9月まで西宮北口店に居て

その後は、岡本店→芦屋店を経て

1年ぶりに西宮北口店に戻ってきた

松本 秀香(まつもと ひでか)と申します★★

お久しぶりの方も、始めましての方も

今月から宜しくお願い致します♪

これからスタッフ全員が自己紹介をしていくのでお楽しみに♪

担当レッスンは

やさしいPWヨガ、ハタヨガ、骨盤筋整ヨガ、

肩こり改善ヨガ、PW初級、リンパリフ、

お腹引き締めヨガ、美尻ヨガとなります★

ちなみに、おすすめレッスンは美尻ヨガです

次の日筋肉痛になります

今後は何のレッスンを取得するかは考え中です!

出身地は大阪の吹田市という所です!

吹田の方居たら是非教えて下さい~^^

趣味は・・・

と言っても趣味らしい趣味がなかなか

出てこないです・・・笑

ただ、今はNetflixを見るのが好きです★

テラスハウスや、海外ドラマ等を主に観ています^^

あと、ディズニーが好きです♪

今年は3回行けたのですが、後もう1回行く予定です^^

最近はユニバのホラーナイトも2回ほど行ってきました♪

こんな感じで喋るの事も大好きのなので

是非たくさんお話して下さいねー★

次の更新もお楽しみに♡

松本 秀香でした♪

サイトマップ