ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

夏はもう目の前です!♡

2017/05/01

みなさんこんにちは!

西宮北口店の松岡です:)

5月に入り、今年も早くも3分の1が過ぎました。早いですね!

そして最近は気温も上がってきて、夏の香りがします。

私は四季のなかで夏が一番好きです。海に行くのが大好きで水着集めが趣味でもあります!笑

水着が着れるように毎年この時期になるとダイエットモードに入ります!笑

今年からはインストラクターデビューを果たせたのでヨガでダイエットを強化していきます!

LAVAに通われている方は美意識が高い方が多いのでダイエットを考えている方も多いのではないでしょうか♡

食事制限だけをするダイエットは楽しくありませんし、続きません!笑

好きなことををして身体を動かして、何か目標のためにダイエットをするのがいいのかなと思います!

みなさんは四季のなかでどの季節がお好きですか?

「夏!」という方もそうでない方も、夏は薄着になるので、去年よりもワンサイズ小さい洋服を着れるようになる!などと具体的な目標を作って楽しくダイエット一緒に頑張りましょう♡

LAVAにはダイエット生活を助けてくれる商品もたくさん

目標ができたら是非教えてください!♡

みなさんと店舗で笑顔でお会いできるのを毎日楽しみにしております!♡

サイトマップ