ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

自己紹介♪笠谷あゆみ

2018/12/03

こんにちは!

アルバイトスタッフの笠谷あゆみです^^

昨年の12月からLAVA西宮北口店で働かせて頂いてます。

美容や健康に興味があり、前職では健康食カフェで働いたり、化粧品販売をしていました。

社会人になりホットヨガと出会い、仕事で疲れた身体がヨガを受けることでスッキリしたり、冷え症が改善されたり、ヨガの効果を実感しました。

その頃から、ヨガに関われる仕事がしたいと思うようになり、今に至ります^^

LAVAで働くようになり、ヨガに触れ合う時間が増え、身体だけでなく心もスッキリしていくのを感じるようになりました。

いつもフロントで皆様が楽しそうに、イキイキとヨガを受けられる姿を見て私もいつも刺激を受けています!

強度の高いレッスンなど、まだまだ未挑戦なレッスンがあるので徐々にチャレンジしていこうと思ってます^^

強度が高くて受けるか迷っているレッスンがある方!是非一緒にチャレンジしましょう★

音楽が大好きで、聴くのも演奏するのも趣味です♪

3歳からピアノをずっと習っていて、学生時代はJAZZバンド部に所属し、サックスを吹いていました。

神戸や大阪、京都など、関西各地で演奏したりしていました。

ライブには今でもよく行きます^^

ヨガを受ける中で音楽に合わせて身体を動かすのも、私にとってリラックスできる理由の一つです。

まだ知らないレッスンもあるので、是非皆様と好きなレッスンやヨガの色々をお話しできるのを楽しみにしています!

これからも皆様のヨガの時間をお手伝いできれば嬉しいです^^

笠谷あゆみ

サイトマップ