ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

関西おどらぼイベント 3/27

2019/03/23

みなさま、こんにちは。

中谷です。

いつもレッスンに来ていただき、ありがとうございます!

皆様が私をいつも幸せにしてくれています。感謝しております。

3月27日(水)にあるダンスのイベントに参加します!

西宮北口店にレッスンで来ていただいている、トップインストラクター林田輝一先生も一緒に踊りまーす!

関西のLAVAインストラクターが集まったチームのパフォーマンスです。

もしお時間があえば、是非来てください♪

日程:3/27(水)15:00~/20:00~(出演時間により2公演)
場所:大阪市立芸術創造館 大練習室


【おどらぼとは】
ダンサーによるダンサーの為の企画=おどらぼが大阪から発信するダンスフェスティバルです。
3/25-31の1週間いろんな団体が集まって6つのカテゴリーに分かれてダンスを披露します。
音響も照明もスタッフもおどらぼが手配して一緒に作り上げていくものになっています。

その中で私たちは関西スミッキーズはBグループに出演します。
ここでは「=」イコールがテーマでヨガ=つなぐを表現します。
出演者と観客の関係性=をコンセプトに各自の視点で作品を作っています。
客層は子供からお年寄りの方まで様々で出演者の知り合いや近くにお住いの方々もふらっと来て頂けるアットホームな場となっております!!!!
ダンスとヨガを通じてより身近に感じて頂けるといいなと思っております。



【チケットについて】

https://t.livepocket.jp/e/l3ly2

サイトがこちらです!!
チケットは当日でも、URLサイトでも購入できます。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

サイトマップ