ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口店

西宮北口店ブログ

2019年抱負 中谷ゆみ

2019/01/20

2019年が始まりましたね!

皆様は今どんな お気持ちでしょうか?

今年はどんな一年にしたいですか?

振り返ってみると、2018年は私にとって、

ターニングポイントがたくさんあり、色々な気付きや成長、心の変化、大きな人生の出来事など 今の私と去年の私は全然違うなと感じています。素晴らしい一年でした!

今年は【幸せ】という言葉が私の中で光っています!

「幸せを感じられる」ように小さいことにも感謝の気持ちを込めたい。

そして、今周りにいる大切な人達と一緒に時間を過ごし、感謝をします。

「幸せを分け合う」

自分の幸せも相手の幸せに繋がるように過ごしたい。

それを受け取るかは、相手次第ですが、思いやりを大切にします。

誰かと一緒に感じられると、

さらに大きな幸せや喜びに繋がると信じています。

「幸せを与えられる、広げられる」

皆様が何か一つでも持ち帰って快適に日々を過ごせるものを提供したい!

みんな幸せになるために生きていると思います。

その幸せを見つけるきっかけとなる存在や言葉を発する人になりたい。

私の周りの人がもっと幸せであるように、まずは私が幸せでいる事。

今を楽しむ!

忙しくても楽しくても、時は過ぎていくから、せっかくなら私は笑顔で過ごしたいです。

どっちを決断するにも自分次第だと思います。

どんな状況でも素のままの自分が、いい影響を与えられる存在であることを目指します。

いつも色んな刺激や成長につながる環境を作っていただき、ありがとうございます。

いつも感謝しています。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように♪

ご清聴ありがとうございました。

中谷ゆみ

サイトマップ