ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

コロナ太りしていませんか?

2020/05/29

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 芦屋店です。

緊急事態宣言が全国的に解除され、いかがお過ごしでしょうか?

自粛期間中、少し太ってしまったという方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

スタッフの中にも少し体重が増えてしまったという声も・・・ちらほら?(^-^;

これから夏にむけて、一緒にダイエット頑張りましょう!!

今回はダイエットをサポートするお食事について、お話させて頂きます。

レッスン前後に何を食べたらいいの?というお声をよく頂きます。

そこでおすすめしたいのが、私たちインストラクターもよく飲んでいる"ヨギーニフード"です!

↑期間限定の抹茶味♪

お好きな飲み物に割るだけの、お手軽な商品です!

飲み物に割る以外にもヨーグルトにもよく合います♪

今回はヨーグルトに、

ヨギーニフード、バナナ、グラノーラ、チアシードをのせてみました★

食物繊維も豊富で、腸内環境も整えてくれるので便秘気味な方にもおすすめ!

ヨーグルトにのせるだけなので、準備も簡単で朝食にもお手軽のレシピです♪

ヨギーニフードは食物繊維も豊富に含まれています!

食物繊維は1日に成人男性は20g、女性は18gとるのが理想的と言われていますが

ヨギーニフードには1袋に10g含まれており、1袋で1日に必要な半分の食物繊維が摂取できます!

腸内環境が整うと、便秘が解消されて、お肌の調子も良くなり

身体の内側からきれいになれます★

レッスン前後の食事や飲み物の意識を変えることで、ホットヨガの効果が継続し

ダイエット効果が高まったり、代謝がアップしたり、カラダの変化も感じやすくなります。

ぜひお試しください!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA芦屋店でお待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

今回紹介したヨギーニフードはオンラインストアでも

ご購入いただけます。是非チェックしてみてくださいね。

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ